見出し画像

2022年 6月の運勢 

今月は財や商売運が軒並みアップする人が出て来ます


稀に見る、商売が活況を呈する月になりそうなんですよ


今月は丙午

丙は財や商売を司る干なんです!

「午駆け昇る」つまり上昇する人、多数出て来ます❗️

年運も壬と寅

これも財運アップに繋がります

それで、

稀にみる❗️

としました

特に○○喜神の人は、
3年前ぐらいの良い運勢です

その証拠に、
低迷していた観光、旅行、飲食店業界に、
お客様が戻って来ました❗️

ここ鎌倉、江ノ電もかなりの混雑です
こんな蜜でよく感染しないな!と、思うぐらい😷

3年前の混雑が戻って来ているのです

こんな蜜で、本当に本当に大丈夫⁉️ ヒヤヒヤしますが…

しかし、【運気通り!】になっているから不思議です

😷😷😷😷😷😷😷😷

最後に、

庚子(癸)で発症したコロナ、

庚を抑える殺の丙で開ける、ということ

「金を塞ぐのは戊なんですね」

金は菌でもあるみたい

単なるダジャレのわりに、日本語って、やっぱりよく出来てる!

金も菌も、火🔥に弱い!

驚くことも多く、ビビることも多い6月💥

驚くことが起こって、
かえって一気に問題解決へ向かう流れがやって来たり

単に、お天気の雷に驚いたり、

怒鳴る人、脅迫する人、に驚いたり、


敢えて言いませんが、良くも悪くも、
今月は強い「動」の月

隠れた病巣や毒が、明るみになる

癸は隠す象意ですが、丙は隠されたものが明るみとなる

全て、必然的に起こってる

“天は全てお見通し”



今月、 稀にみるラッキーな人は?

ここから先は

1,863字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️