見出し画像

【九州へのんびり秋旅行 のんびり記事もようやく最終日/秋を感じる/雲を上から見る】~世界もココロもグラデーションでできている~400

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回夜のライトアップされた美しい熊本城やテラスの画像をアップしました。

今回は、まず屋上テラスのおっきなくまモンに逢いに行き、また秋を満喫した写真になります。

こちらはホテルのラウンジになります
熊本城が望めます

テラスに行ってみました
作業してる方もいらっしゃいました。
朝の挨拶をしたり、お礼の声かけをしながら気持ちのいい風を感じながら、目では秋色を感じながら歩きました。

優しい色






わ~い くまモン


こちらのスペースでPCに向ってる方いました
お洒落
憧れるなぁ~(笑)


横から見たくまモン
大きさ伝わっているかな~
秋色
凛々しいお姿
ぽっかり雲が
加藤清正公像
そのお姿は城を守っているかのようです
可愛いバス
とっても気持ちの良い街
レンタカーのお店にもくまモン

さ~て
4年ぶりのひこうき

展望デッキに行ってみた

なんか美しい


九州でのシメはあか牛でしょ!!


あか牛カレー 温玉
あか牛丼

お肉柔らかくてめっちゃ美味しかったです~


搭乗

離陸
視界良好というかサイコーですね。






ムクムクしてる感じ
海ほたる
着陸態勢です



日も傾いてきました

九州のんびり秋旅行も終わっちゃった(笑)
5泊6日の旅は、のんびりながらも楽しい!美味しい!嬉しい!綺麗!歴史!防災!といろいろなことを体験して5感で存分に味わってきました。

のんびり記事で長引いちゃいましたが、お付き合いくださったみなさま
ありがとうございます。

いつも「スキ💗」をありがとうございます。とても励まされています。最近なにかと忙しく、みなさまの記事に訪問できていません。ごめんなさい。

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

大切なお時間をありがとうございました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?