見出し画像

【感謝の気持ちをお伝えする回/12月を振り返る/今年を振り返る】~世界もココロもグラデーションでできている~438

こんにちは
八彩理絵子(やいろりえこ)です。

昨日は1年をゆる~く振り返ってみました。先日noteについてもゆる~く振り返りしましたが、今回はお知らせを含め感謝の回といたします。

さて、今回はいつも「スキ💗」してくださるみなさまにまずはお礼を・・・


みなさまいつも

「スキ💗」の応援
ありがとうございます


あなたの記事が10スキを突破しました!

まずはこのお知らせにホッとして?感謝🥰

こちらのお知らせを見るたびに嬉しい(^^♪


そして

あなたの記事が50スキを突破しました!


先日も11月末までのご報告をさせていただきました。今回は12月に届いたお知らせです。皆さまの「スキ💗」のおかげで、たいへん励みになり、書いていいんだという気持ちにさせてくれます。背中をそっと押してくれるような温かさを感じながら、今もこうして向き合うことができております。

こちらのお知らせが届くたびに、みなさまへの感謝の気持ちを更に強く感じずにはいられません。

メールに届いたお知らせ順に掲載します。まだの方覗いてみて~

12/4


12/7


12/16


12/18


12/28


50スキのお知らせは本当に嬉しく励みになって、「また書きたい!」という原動力になっております。

明年も スキや愛ある(笑)コメントで応援していただけましたら嬉しいです。




とっても勇気づけられて心に沁みる動画についさきほど出会いました。

みなさまへの感謝の気持ちをこめて送ります。


1年間頑張ったあなたをぜひとも褒めちぎりましょう💗

https://www.youtube.com/shorts/bee0OkB7EMk


今年はここまでになります。
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました。






理絵子といったら

お・ま・け

最近の空模様見てね😉


池に映っているように撮れました
スマホの機能が使えていないだけですが・・・なにか(笑)


こちらも不思議であります


なんか神秘的





最後の3枚はどれも力強く上昇していくと捉えました(笑)

もちろんみなさまにも

『力強く上昇していく』


というメッセージをお送りします。
それからそれから今年最後の438回

438⇒しじゅう みなさまの運は 末広がりであります(笑)


この1年間noteは私にとってインプットの場であり、またあまり得意ではないアウトプットの場でもありました。またコミュニケーションの場でもありました。本当に有難いことです。

私の拙い記事を読んでくださり「スキ💗」や「コメント」「フォロー」してくださったみなさまが私の背中を押してくださったことにあらためて御礼申し上げます🙇

ありがとうございました🥰


これからも精進して参りたいと思っておりますので、どうぞ明年もよろしくお願い致します🙇



みなさまにとりまして素敵な年明けでありますように・・・

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?