見出し画像

あの靴メーカーがマスク!?

こんばんは。なおみです。

4月も最終日。あっという間に4月も過ぎた気がするけど、緊急事態宣言は延びそうですね。。。

東京ほどではないんだろうけれど、名古屋もいつもの街並みではないのでちょっぴりさみしい。。

春だからオシャレして出かけたいし、外にも遊びに行きたいし、、、

特に私は、実は会社を頑張りながらファッション勉強中!将来は、ファッション勉強会(仮)をできたらなぁなんて実はひそかに思ってます笑

私はもともとオシャレに全く興味がなかったけれど、知ると楽しくなるし、自分に自信をもてると思うので、初心者向けに勉強会開けたらなぁなんてわくわく妄想中♡

オシャレはまず足元から♪よく聞くのでまず靴を!と思ってみていたら、なんとあの「マミアン」が靴とともにマスクも販売中!

「立体ウレタンマスク(3色セット)」

参照:https://www.mamian.co.jp/collections/pumps?page=3

「マミアン」といえば、日本製で耐久性ばっちり、高品質、そして春夏カラーがめちゃくちゃ可愛い~~~~♡♡♡心ときめくラインナップばかりです♪

そんな靴メーカーのマミアンが、マスク!??

よくよく調べると、靴づくりのノウハウがたくさんつまっているらしい!パンプスをつくる材料を使い、機能性高く、しかもなんと何回も洗濯できるらしい~~~~神~~~~!!!

エコだし、3色だと気分に応じて変えられるし、素敵すぎる♡

これからもファッションを勉強しながら、トレンドに敏感でいたいと思います♪♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?