見出し画像

ローラもやってる美容法!レモン水で腸活のススメ

こんにちは島袋なおみです!
いきなりですが、わたしはタレントのローラさんが好きで、インスタやYouTubeを観ているのですが、明るさやスタイルの良さだけでなく、エコやサステナブルに取り組んでいる姿にとても刺激を受けます。わたしもエコやボランティアとかそういったものに目を向けていきたいなと感じているのですが、ローラがYouTubeで紹介していたレモン水を真似してみたら腸がすっきりしてよかったので紹介します!

手軽で真似しやすい

芸能人がやっている美容法って使ってるものが高くてできないなんてことないですか?エステや高い美顔器とかが出てくると真似したいけど難しいな~なんて思ったことが多々あります。
でもレモン水は今日から真似できます!
水とレモンだけなので始めやすいし、継続もしやすいので私もかれこれ3か月は続けています。

快便になる

便秘の人もそうじゃない人も是非やってみてほしいです!わたしの体感では食前にレモン水を飲む→ごはん食べる→2~3時間後に便意を感る、ような流れです。するする出るようになります。

実際にやってるやり方

私が実際にやってる方法はこちらです。
・電子レンジでコップ1杯の水を600W40秒で温める
・ポッカレモン適量を温めた水に入れる
(ローラは生のレモンを使ってましたが、手軽さのためこちらを採用)
終了!たったの2ステップ!

わたしは手軽に腸活できてコンディションが良くなったのでぜひ試してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?