6.26


0:20〜7:30
7時間
暑くてはじめ中々寝付けなくて
扇風機付けたまま寝たら
少し寒くなってきて
止めたら徐々に寝れたかな

最近寝るまでが遅くなってるから
少し早めたいな

生理6日目
ほぼ出ない感じ
お腹も少し違和感がある感じで
今回も無事に終わりそうでよかった

朝起きてから
また左肩の筋が下の方にかけて
ピキーンと痛みが
最近時々起こるこの痛み
いつも同じ場所
何なんだろうな
動かすと痛いから
昨日から重いだるさもある

最近は散歩に行く機会がかなり減っているので
運動不足もあるけれど
また暑くなりそうだから
無理しないように過ごそう


予定を明日にするか
明後日にするかで悩んでいる

どうしようかな

また眠れなくなる不安があるので
予備も必要だからと悩む

当分は
わたしは
当日その日に
自分の体調をみて決めればいいよ

また悩むと
不安になって眠れなくなるから
気をつけないと

割り切り大切

今日は
扇風機をつけると寒くなり
消すと暑い

昨日より涼しいし
湿度もカラッとしているので助かる

夏もこれくらいカラッとしていたら
助かるだろうな

扇風機も身体冷えるよね


暑くなると身体が慣れるまで
結構な時間がかかる


夏が来るのが怖い

そして

昨日一昨日と
半袖で寝るようになり
寝る時は暑くて長袖は厳しいし
朝方は寒いなと体感でも感じるので
身体が冷えるだろうな
着る物難しいな

無意識にすぐさわっている携帯

その時間を
もう少し減らしていこう

身体も脳も
休憩を
軽くなるように






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?