梅雨と胃腸

7.2
0:30〜8:30
7時間寝れたかどうか
音で朝方何度も起きた

先週から始まった腹痛が
まだ治らない
特に朝昼と強い痛み
夜なぜか少しだけ痛みがひく

梅雨なのか
食べ物か
もしくは逆行の影響だろうか

調べてみたら
梅雨の時期は
湿の影響から胃腸が不調になりやすいそうだ

そして
土星と海王星の逆行
こちらも体調不良になりやすい

土曜日良くなったかと思ったら
翌日また痛みが
おなかがゆるくなったりのも久々

今日はゆるくないが
結構強い痛みなので
ずっと伸ばしていた予定も
ギリギリまで様子を見たが
諦めた

朝昼と食後から
痛みが起きてるのも辛い感じで
横になってた
それに合わせて
今日は右腰の筋もなぜか痛めた

肩は痛くても
腰は痛くならないから
何だろうね

せっかく生理が終わっても
次は胃腸の不具合

体調良い日がない

暑くなってきたので
余計に体調崩しやすい季節だよな

そして
昨夜のドラマのモヤモヤが
翌日まで残っていた

本当に気をつけないと

もうちょっと軽く見よう
そんな真剣に考えなくていいよ

あの脚本家さん
自分はだめなんだな

ゾワッと
苦手なものが残るんだな

気をつけないと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?