おはよう


21:00〜3:10
6時間
いつもトイレに起きちゃうんだよね
しかもめーっちゃ我慢してる
冷えるんだろうね

今日は前に好きだった人が
がっつり夢に出てきた
すごく嫌な感じだったな…
わたしは怒っていた

なぜ出てきたのかは分からない

この間誕生日だったくらいで

でもずっと忘れられなかったけど
次に好きな人ができると
気にならなくなるから

女の上書きってやつですね

寝たかったけど
また思考が動き出したので諦めて起きた

生理が来そうで
でもまだ来なくておなかが痛い

昨日来るかなと思ってたけど
来なかったわ

彼と繋がってたときは
メンタル不安定で
1週間とかめちゃくちゃ早く来たりが
多かった
月に2回来ちゃうペースだから

いまは28周期みたいになってきてるので
すこし安定してきてるのだろう

そして2日前くらいから
また右下の親知らず付近が
痛い
口内炎なのかな
よく見えないから分からない

一応噛み合わせる
上を抜く予定で
未だに迷っているから
予約はキャンセルするかもしれないが

下がどうにもに気になる

またあの激痛にならないよう
心から祈るよ

今日は少し暖かい気がする

最近いつも服を間違える
暑すぎたり
寒すぎたり

服の調整が全くできていない

天気予報をあまりみなくなったからだろう


ねむいなあ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?