7.3

0:15〜8:30
8時間
虫がいて
はじめは寝付けなかったが
何度か起きたけど
ぐっすりと深く眠れた
8時過ぎても起きなかった程だ
眠れてよかった


半袖で寝たから
朝方寒くなり布団をよくかけたら
起きた時に汗がびっしょりで
びっくりした
寝る前は暑いし
布団や着る物が合ってない

胃腸の不調から
今日で1週間になる
朝は軽い痛みだったので
散歩に行けた
よかった

やはり緑のある場所を歩くと
とても気持ちが良い

朝ごはんを食べたら
やはり痛くなった

中々治らないな

胃腸が頑張ってくれてるから
自分ももっと
消化の良いものを食べた方がいいんだろうな
いつも通りのもの食べてるから

この時期は
食べ物も傷みやすくなるから
気をつけないとな

梅雨の気候からくるものなのか
6月30日は夏越しの禊だったし
浄化として
どっと何かが出ているのかな

午前中は
扇風機をつけると寒い
つけないとちょっと暑い
そんな気候

追記

昼食後
胃に結構な痛みが

かなり長引いている


静かに休もう

そして
晴れてモワッと
かなり暑くなってきた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?