見出し画像

自分にできることを精一杯やってみる!


久しぶりにブログを投稿してみることにしました!

最近思うことはこれからの将来どうして暮らしていくか?

後悔のないようにするために自分がやりたいことを叶えていくことが必要なのでは?

と考えるようになりました。

以前であれば、人と関わるのが苦手だったり、話すのもちょっと、、

という意識を持っていたのですが、(自己肯定感も低かった)

少しずつですが、自分の気持ちにゆとりができるようになり、

周りをみることができてきたおかげで

いろいろなことに興味を持つことができるようになってきました。

これから楽しいこと、自分ができることをやっていきたいなと思えるようになってきたところです。

そんなこともあり、ふと自分の中で思いついたのが

自分のキャラクターを作ること!

今回の見出しの画像の絵は自分で描いてみました!

たこをモチーフにしたキャラクターです。

名前は「たんたこ」!!

自身が癒し系やゆるいキャラクターが好きなのもあり、

自分にも少し似せて描いてみました!

また、少しずつ投稿していけたら良いです♪

頭で考えるよりすぐ行動していきたい!!



※みんなのフォトギャラリーで画像使用してくださりありがとうございます!!

応援していただけると励みになり、嬉しいです♪ よろしくお願いします!