見出し画像

内容が悪いからじゃない。時間帯的に、疲れていて人の話傾聴したくない

youtubeは昼の休憩時間のめちゃ暇な時間にやるといいというか

視聴者が音声コンテンツから離れる原因は単順に、暑くて疲れているときに、嫁の話が聞きたくない。疲れる。ということ。結婚したことないからわからんけど

なんだろう、女性ボイスって私はつかれるんだよな。

高い声と低い声でどっちが疲れやすいかわからんが、女性でも高い声より低い声の人の話のほうが聞いてて楽。

この女性が考えることや、話しているトーンとかがなれない人は、時間帯的に会社から帰ってきて、自律神経の乱れで疲れているか、慣れていないということが加わると余計に聞かなくなる

多分統計とってないからわからないけどyoutubeとかで異性の声を聞くの疲れる人多いと思うよ。気がついたらおっさんの話しか聞かない男性は多いと思う。やっぱ女性の放送って聞くと疲れる

帰ってきて疲れた時に話を聞くより、昼間とかに電話なんか定額使い放題なんだから、そのときに話をしておけばいいんじゃないかと思う。

内容が悪いから聞かないんじゃなくて暑くて疲れているときに傾聴するのは疲れる。しかもまたいつもと同じ話かとなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?