見出し画像

軽井沢さんぽ

昨日は、正午からからりと晴れた軽井沢。最近は雨が降ったり曇ったりの日が多かったから、晴れ間が出るのは久しぶり。最高のお散歩日和。ということで、紅葉を見に旧軽に行ってきました。

画像1

軽井沢駅前。
いい色に色づきはじめています。

画像2

アウトレットにもふらり。
帰りに買い物していこうかな。

画像3

軽井沢駅前を、旧軽井沢銀座に向かって、てくてく。
今日は旧軽銀座の入り口にあるコーヒースタンドでコーヒーを飲んで、諏訪神社でお参りして帰るいつものコース。

画像4

わーお!きれいなきいろ。

画像5

コーヒー。お店のロゴ、かわいくて大好き。
自家焙煎のお豆のネットショップのお店なのだけれど、週末だけ軽井沢で移動販売のコーヒースタンドをしてるんだって。ゲイシャコーヒーという希少なお豆のコーヒーを500円でいただけます。先月初めて飲んで、美味しくて感動。お休みの日のご褒美。

画像6

かぼちゃ発見。

画像7

諏訪神社に向かっててくてく。
ここのカレー、すごく美味しいんだ〜。今度、カレー気分のときにご紹介します。

画像8

諏訪神社。
旧軽に来ると、いつもお参りします。今の気持ちをご報告。

天気も良くて、紅葉もきれいで、コーヒーも美味しくて。最高の休日でした。たまには写真付きの投稿もいいね。写真の腕も少しづつ上げていきたいところ笑


今日の軽井沢は、やはり朝靄です。今日も晴れるかな。晴れても、曇りでも、もしかしたら雨でも、今日には今日にしかない良さがある。それを見つけることを楽しんで、今日もhappyな一日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?