見出し画像

NEW NFT Collection

こんにちは!
水彩色鉛筆画家のMIKAです。

水彩色鉛筆画家と言いながら最近はデジタル作品にも力を入れているので、どう自分を名乗っていいのか分からなくなってきました。笑
ただ、私の絵は【色鮮やかな動物】を描くという軸は一切ブレていないので「あ、この絵MIKAさんの絵でしょ」って直ぐ分かって頂けるのは本当に幸せです(*^_^*)

さて、2022年が始まりあっという間に1月が過ぎました。
1月に今年初の原画付きNFTの販売を4点させて頂いたのですが、有り難いことに2点お迎えを頂くことが出来ました。
お迎え頂きましたホルダーさま、本当にありがとうございます。
今年初の原画付きNFTについての記事はこちら )


2月に入りあっという間に明日はバレンタインデー。
そんな最中、新コレクションを発表いたします。

ヘッダーは作品が増えてきたらそのうち変更する予定ですが動物好きな方に届いて欲しいNFTなので一旦こちらのヘッダーでいきます!笑
動物保護活動に関わっていると言うことが一目で分かるかなと。

このコレクションは動物保護を今まで以上に表に出していこうと思っています。ただ、今まで通り「保護活動に協力するために私の絵を購入してください」ではなく「絵が好きで買ってみたら保護活動にも自然と協力してた」って言うのが私の理想です。

動物保護に関わらず、何かしらの保護活動や支援金、寄付金などは他人に強制するものではないと思ってます。ちょっと過激な活動家の方もいらっしゃるので、そういった方がどうしても目立ってしまうのでその活動自体がマイナスのイメージが付いて「保護活動家は詐欺集団」や「人の心につけ込む悪徳商法」なんて言われてしまうのです。

感覚的には応援しているクリエイターの作品を買ったら保護活動も一緒にやってたらしいというくらいが日常に動物保護が溶け込んでる感じがして、私は良いなと思っているのでこれまで通り私の作品が好き!っていうお気持ちでコレクションして頂けましたら幸いです。

さて、このコレクションについてなのですが、私の作品は一点物なのでナンバリングをしないでいこうかと思っています。そして、このコレクションに関しては私がNFTを続けていく限り発行数を制限をしないつもりです。
なので発行数などを記載したロードマップは存在しませんが、このコレクションが目指す先は

私の作品に興味を持ってもらう方を増やす

動物好きの沼にハマってもらう

NFTデジタル作品でもオーダーをお受けできるようにする

動物保護についてどういった活動をしているのか、なにが必要なのかざっくりでも良いから知ってもらう

2022年にVolume trade目標20ETH

一点物作品だからこそのNFT、色の魔術師と言われた水彩色鉛筆画家だからこそできる表現、動物大好きすぎて日々研究しているからこそ描ける動物達の表情!
そういった思いをたくさんこのコレクションには詰め込んでいきたいと思っています。

本日20時から【8drawers ANIMALS 2】のコレクション初作品がListされます。
タイトルは《CACAO CAT》です。
とても表情が豊かで好奇心旺盛な猫に仕上がりました。
本当は0.1ETH以上で出したかったですが、初コレクション作品と言うことで0.08ETHで出します!(私が8と言う数字が好きだと言うことはここだけの秘密)


※実際に動物にカカオを食べさせてはいけません。カカオ成分は興奮状態、嘔吐下痢、全身性痙攣などを起こし、最悪の場合は死に至るケースもあります。猫とチョコのお菓子を一緒に描いているのはアート表現としてお楽しみください

今回こちらの猫ちゃんのモデルとなったのは、ていねこさんちのロミオくんです。
モデルにご応募頂き、本当にありがとうございました。

これからも定期的に、このコレクションでは動物モデルを募集したいなと思っているので、動物を飼われている皆さん是非私のTwitterをCheckして頂けると愛するペットちゃんが作品になるかもしれません!
Twitter→https://twitter.com/8drawers_ART


新しいコレクションを始めるなら前もって告知するべきとか、ロードマップをしっかりとか、NFTを続けていくならチームでやっていくべきと様々な話が飛んでいますが、アパレルブランドを設立したときも、画家になったときも全部思い立ったら直ぐ行動!という性格でやってきてアパレルブランドは約6年、画家としては4年、このやり方でご飯を食べ続けていられてるので多分NFTに関してもこれからも突然何か初めて、作品も突然発表するかもしれません。
そのときは「はいはい、またか。MIKAはしょうがないなぁ。笑」と笑ってください。
こんな自由人な私を応援し続けてくださる皆さま、本当にありがとうございます。フットワークの軽い皆さんが大好きです!!!!

目標であるVolume trade 20ETHを越えるためには相当な努力がこれから一年私には降りかかってくるかと思います。
NFTを始めてこの5ヶ月、相当悩んだ時期もありました。今でも悩みます。自分の作品が一気にお迎え頂いてクリック戦争で盛り上がっていた時期も、人気がなくなって急降下した時期もどちらも身をもって経験しました。
だからこそ絵にもっと磨きをかけました。動物の絵と言えばMIKA そう言って頂けるよう今年一年NFTに情熱をかけていきます。


さあ!
本日から【8drawers ANIMALS 2】が幕を開けます。
応援宜しくお願い致します!!!


CACAO CATのNFTはこちらからご購入頂けます



8drawers MIKA


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?