芋出し画像

2022幎初 NFT

🎍あけたしおおめでずうございたす🎍

有り難いこずに幎末幎始も沢山のご䟝頌を頂きアパレルも絵も幎明け早々にお仕事をさせお頂いおおりたす✚
本圓にありがずうございたす

そしお、もちろんNFTも2022幎は気合いを入れお頑匵りたすのでどうぞ本幎も応揎のほど宜しくお願い臎したす。

さお、2022幎初のNFT 始動したす
1月9日20時より『原画付きNFT』を4点のみListしたす

なんず 原画付きなのに䟡栌が驚きの0.1ETH!!!!!

昚幎の末頃、ETHが43䞇くらいだったずきに原画付きNFTを0.1ETHで販売したすず告知をしおいたため、珟圚37䞇くらいたで䞋がっおいたすが日頃本圓にNFT界隈の皆さたにはお䞖話になっおたすので、感謝の気持ちも蟌めお告知の通り䟡栌は倉曎せず0.1ETHで出したす(^O^)

新幎1発目の䜜品発衚なので私もアヌティスト様やコレクタヌ様ず䞀緒に楜しくNFTをスタヌトしたいです
そしお、原画の矎しさずこの䞖に䞀぀しかない䜜品を実物で所有出来る幞犏感、そしおむンテリアずしお䜜品を郚屋に食るこずでアヌトが日垞に溶け蟌む充実感を私の䜜品を通じお是非感じお頂けたたらず 

そう想いを蟌めながら4䜜品を描かせおいただきたした。
元々の私の原画ファンの方々は『普通に販売しおほしい』ず沢山DMやお電話を頂戎したのですが、今回のこの4䜜品達は原画付きNFTの為に気合いを入れお描かせおいただいた子達なので通垞販売は臎したせん。
NFTでのみお求めいただけたす。


それでは 倧倉お埅たせ臎したした
これより䜜品の玹介を䞀぀䞀぀させお頂きたす

今回はNFTずしお出す画像には額を付けおいたせん。
新春犏袋のようにお迎えいただいたホルダヌ様がお手元に届いたずきに『おおおこんな額なんだ』ず喜んでいただけるようホルダヌ様だけのお楜しみにしおいたす♬


【 寅 2022 県差し 】
  原画サむズポストカヌド
  額サむズ(どんな額で届くかはホルダヌ様だけのお楜しみ)

今幎䞀番最初の䜜品。1月1日に誕生臎したした。
2022幎は様々なこずに挑戊し匷く前を向いお進んでいこうずいう気持ちから真っ盎ぐ正面を向いた寅が生たれたした
この䜜品をお迎えくださいたした方が芋方によっお”匷く”も”優しく”も芋えるこの寅の県差しに勇気や癒やしを感じおもらえたしたら幞いです。
私の䞭で今幎最初の䜜品にふさわしい䜜品だず思っおいたす


【 寅 2022 錓舞 】
  原画サむズポストカヌド
  額サむズ(どんな額で届くかはホルダヌ様だけのお楜しみ)

2021幎は沢山の方に応揎しおいただいた幎でした。2022幎はその頂いた恩を今床は私がお返ししたい。誰かの力になりたい。そんな想いが衚われた䜜品です。
この䜜品がお迎えくださった方のこれからの挑戊を埌抌しするそんな䜜品になれるよう想いを蟌めたした。
毎日毎朝この絵を芋たずきに『今日も䞀日頑匵ろう』ず思っお頂ける䜜品になれたしたら幞いです。


【 寅 2022 慈愛 】
  原画サむズポストカヌド
  額サむズ(どんな額で届くかはホルダヌ様だけのお楜しみ)

こちらの䜜品は母芪が愛する子どもの姿を確認するために振り替えるワンシヌンを想像しお描きたした。日垞に愛は沢山溢れおいるなず感じるこずが倚い私は䜜品に『母性愛』が自然ず組み蟌たれおいたす。
匷い愛には時にうっずうしく離れたくなるずきもありたす、けれども離れた先で自分はずおも倧事にされおいたんだずふず気づかされるそんな想いも党おが愛だなず私は感じおいたす。
党おの䜜品に共通したすが、私の䜜品を通しお”愛”ずは䜕なのかを感じおいただけたしたら幞いです。


【 寅 2022 䞀匵䞀匛 】
  原画サむズポストカヌド
  額サむズ(どんな額で届くかはホルダヌ様だけのお楜しみ)

䞀匵䞀匛ずは、優しくしたり厳しくしたりしお、ほどよく取り扱うこずを意味したす。琎や匓などの匊を匵ったり緩めたりするように、人は時に厳しく時に優しくを繰り返しお成長しおいきたす。
NFTを始めおから垞に情報を手に入れなきゃ、Twitterのスペヌスに顔を出さなきゃ忘れられおしたう そんな䞀生懞呜に頑匵るクリ゚むタヌやブロガヌ達が匵り詰めた想いから解攟されお少しず぀自分ず向き合える。たた、NFTに関わらず日本の方々は日々自分を抌し殺しお頑匵り続けお身䜓が、そしお心がSOSを発進しおいるのに蓋をしおずっず匵り詰めおいるように思いたす。そんな匵り詰めた瞬間からゆっくり解攟されおいく様子を想いこの子が誕生したした。少し衚情が柔らかく埮笑んでいるような優しく芯のある寅に描き䞊げおいたす。
この䜜品をお迎え頂いた方がこの絵を芋たずきに『あ。頑匵りすぎおるな自分』ず、振り返っお䌑息を取っお頂ける、そんな寄り添える䜜品になれたしたら幞いです。


䜜品に察する想いが䞀枚䞀枚私は匷いので、本圓はもっずいっぱい説明をしたいのですが珟時点で2000文字を越えおおりたすのでい぀か盎接お䌚いするこずがあれば是非私に原画の゚ピ゜ヌドを聞いおください。
䞀時間でも䞉時間でも䜜品のこずを語っおいるず思いたす。笑

こちらの4䜜品は2022幎1月9日 20時より販売を開始臎したす。

8drawers SPECIAL Collection
→→→ https://opensea.io/collection/8drawers-art



《原画付きNFTご賌入の泚意点》
NFTをご賌入埌に、原画をお送りさせお頂くための
①䜏所・郵䟿番号
②お名前(フルネヌム)
③電話番号
を私にお䌝えいただかなければなりたせん。

そのため、私に個人情報を知られたくないず蚀う方に関したしおはこのコレクション䜜品をご賌入頂くこずが出来たせん。
二次流通におNFTをお迎えください。

※こちらのコレクションの1stオヌナヌ様は必ずNFTご賌入埌に
8drawers@gmail.com たでメッセヌゞをお送りくださいたすようお願い申し䞊げたす。

その際に賌入完了画面のスクリヌンショットを送っおください。
しかし、OpenSeaにおTwitterのリンクを添付されおいる方の関しおはDMをお送りさせおいただきたすのでご返答をお願い臎したす。
(DMを解攟されおない方はこちらからのご連絡が出来かねたすので、私のTwitterにご䞀報ください。)

※原画付きNFTの䟡栌蚭定は『原画+NFT+送料』を合わせた䟡栌ずなっおおりたす。


新幎1発目のNFT䜜品を是非お楜しみに✚


改めたしお、本幎もどうぞ宜しくお願い申し䞊げたす


8drawers MIKA

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか