見出し画像

はじめまして。

すみませんが、わたしを紹介させて下さい。

30代女性。東京都在住。会社員です。
年収は450万くらいでしょうか。

休日は誰かとどこかに出掛けていることが多く、休みのほとんどは飲みに出ていることが多いです。
休日や平日の仕事終わりでも誰かと遊べるのなら出掛けるスタンスをとっているので、
月に数日程度しか自分時間はありません。
交際費はある程度であれば惜しまないと自分の中で決めています。
あまりにも飲みに出掛けているので
最近身に覚えのない脂肪が纏わりつきぽちゃぽちゃになって来たので少し自分に自信がなくなっています。

出掛けていることが多いので、家はお風呂と寝るためだけにあります。
そのため、家の中は至ってシンプルであまりモノがありません。
というのも、いつか自分の思い立った時にすぐに動けるように。と思っているので、身軽でいたいというのが根底にあるのかなと思います。

基本的にいつ引っ越しても良いし、いつ嫁にいってもいい。
この人だと思う人がいれば明日にでも入籍しても良い、くらいにはフッ軽です。

いい歳ではあるので、それなりに恋愛はしてきました。
3年前、婚約していた彼を振って田舎を出て上京しました。
結婚はタイミングなんだと思った経験です。
東京生活は楽しくわたしに合っていて
後悔は0です。むしろ良かったと思っています。

友だちには結婚は向いてないからしなくていいと助言されます。
ですが結婚はどちらかと言うとしたいので、流行りのマッチングアプリを利用してたくさんの人に出会いました。
お付き合いまで進展した人もいましたが、うまくはいきませんでした。

人は好きですが、恋愛感情はよくわかりません。だいぶ、こじらせています。
人を好きになる、ってなんだろう。課題です。
いつか愛を知りたいですね。

人の話を聞くのが好きです。
お酒が趣味と言われがちですが、どちらかと言うと話を聞くのが趣味かもしれません。
リアルでは自分の話をするのが苦手だったりします。
そんな時にお酒は自分を話すための手段かなと思います。

基本的にはblog的に日々を紹介しながら、
わたしが感じていること思ったことを書いて
自分で自分自身が何者なのかを知れるきっかけになったらいいかなと思います。
人生迷子の子羊なので。

友だちのような感覚で読者の方と
コンタクト取れたら良いなと思ってます。

まずはこのnoteをきっかけに今の生活がより楽しくなる気がしています…!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?