見出し画像

イマドキの交換ノート

最近、長女と交換ノートを再開した、みつばです。可愛い鍵付きの交換ノートがあったので買いました。

▲交換ノートを新しく買った時の記事です。

隣で長女が交換ノートを書いていた時の会話。ちなみにもうすぐ日が変わる頃の話。

長女「今日みた夢ってなんやったっけー」

みつば「まだ寝てないから見てないやろ」

長女「そんなん言ったら埋まらんやーん」

そう!実は、最近の交換ノートには文を書くところ以外にも、埋めないといけないコーナーがある野田っ!!(誰や)

紹介しよう!

画像1

▲ラブコーナー

画像2

▲良いお知らせ、悪いお知らせ

画像3

▲タイトルと、そのベスト3

画像4

▲今日見た夢

全部埋めないと認めないんだからねっっ(。・ˇ_ˇ・。)

ただ、2人で交換ノートしてるから、回ってくるのが早い!早すぎる!

画像5

▲見開きにするとこんな感じ。

これを埋めるの無理でしょ( ≖_≖​ )ジトメ

と、長女が正論と真顔で迫ってくる。。という会話が冒頭のそれ。

頑張れー!

何だかんだと3日坊主にはなってない!ちなみに、11日続いてる!

\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー

毎晩のようにお茶会してる時もそうなんだけど、普段喋ってるし時間を共有してるから、改めて話すことなんてない。ネタ切れ気味 Gimme shake なんだけど、まぁ、楽しい♡のでオススメします(再び)

ただ、交換ノート選びは慎重に(*ˊᗜˋ*)♡

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››