見出し画像

2023年

明けましておめでとうございます。
喪中の方、すみません。
今年もよろしくお願いします。

無事に年越しされた方、おめでとうございます。
満身創痍で年越しされた方、昨年はよく頑張りましたね。今年こそは、良い年になりますように。

初詣行ってきました。
三社参りしてきました。
おみくじは、中吉▶︎吉▶︎小吉の順で3回引きました。

今年の運はあまりよろしくないようです。

まぁ、今年も何事もなく、平穏無事に来年を迎えることが目標なので、充分です。
大吉じゃないんかーい!なんて、ひとっつも思ってないですよ?(A;´・ω・)アセアセ

今年の正月休みは5連休いただきました。

毎年3連休なので、特別感がマシマシでした。

まぁ、あっという間だったのは3日も5日も変わりませんでした。

皆さんと私にとって、良き1年になりますように。


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››