見出し画像

一流の周りは一流

新宿ディスクユニオンベストアルバムストアさんにて、インストアライブでした。ありがとうございました!

独立したとき、御茶ノ水のディスクユニオン本社にご挨拶に行った
皆さん目が光ってたのをよく覚えています
良い音楽拡めたいんや、ていう熱意感じてドキドキした

本社がこの感じだと店舗スタッフさんも身が入るよなあ、と勝手に想像した

今回もそれをよく感じた

有難い有難いです

ライブが決まったとき一番不安だったのは、機材をどうするかでした
悔いなく気持ちよく歌いたかった

一から自分で選択する状態

だんごちゃんに楽器全般を
ほんまさんに音響全般をお願いして

おかげで、楽しくやらせてもらえた。嬉しい

ライブハウスじゃない場合、当日わたしがセッティング他やるべき事があるのが普通なんですが、
今回何もなく拍子抜けした

こんなに楽させてもらえるなら、これからは当日までの運営面も安心してがんばれる、て思った
そしたらもっともっといろんな方法で音楽届けられる

「環境いいのに本領発揮しなかったら殺す」って自分に脅しかけてて不安になってたけど、
蓋をあけたら、いつも通り歌うだけのことで
今もう「本領発揮する、しない」のとこには居なかった

頼れるチームで仕事できて嬉しい
音楽で人に喜んでもらいたい
みんなで良い仕事できるような状態が、気付けばもう出来上がってたことがわかった
ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?