見出し画像

【ひとりごと】 Happy Birthday

誕生日の前日は、揚げモノ甘いモノを食べすぎたせいで、胃もたれおこして、寝付きが悪かったです。

誕生日と言っても、たいして何かあるわけじゃなくて、朝起きると毎日と同じ生活が待っていて、普通に42才になりました。
そりゃね。

最近就活をしているとね、何をするべきなのか。
なんでもよい気がするんだけど、何をどうしたらいいのか、行方不明です。
転勤族で、来年の春には引越しかもしれないし、引越しじゃないかもしれない。それを考えると、ため息が出ちゃうんだよね。
転勤族の妻の職探し。そしてもう40才も過ぎて、気力がね・・・

あとね、42才になって体重が増加しています。
人生最大の体重に、体重計もビックリよ。
本当に増加しすぎて、これはヤバいヤツ。そして、膝が痛いのよ。マジで。
運動不足もあるよね。ちょっと考えなきゃダメだよね。
更年期もせまってきている感じもあり、イライラするしさ。
自分の体ときちんと向き合いたいなって思ってる。

おばーちゃんは今年99才だから、42才の私は半分にもならないんだな。人生の折り返しにもまだきてないんだ。
そろそろ第2の人生のことも考えないとな。

第2の人生かぁ。夫と二人で日本全国まわりたいなぁ。
いろんなおいしいもの食べたい (〃艸〃)ムフッ
また太るから、運動もしながらね。
あんまりキツイのは続かないから、簡単に痩せれるのでお願いしたい。

42才がんばりましょうか!

したっけね ((´∀`))ケラケラ

✎…iro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?