見出し画像

手帳は観賞用

10月に入った2021年用の手帳も出揃ってきた

天使👼に聞くと今年の手帳はまっさらと言う

エッ?なんで もったいなくて使えなかったの?

すると


手帳ってさ書き込む時間も

見返す時間も

ハッキリ言ってムダ

書いたって 

あたし見ないし

持ってるだけでしあわせなのぉ💓


アハハ

 

そう そうなのよ 

ごもっとも

でね手触りが重要なの

このなんとも言えないサラッと柔らかな感触がいいのぉ💓

分かるー💓

あとサイズ感

大きすぎたり厚すぎるのってもう手にとった瞬間

ムーリーって思うよね

うん。

女神は今持ってるサイズが限界

citta手帳の白 買おうかと思ったのだけど手触りがダメだったのと厚すぎるのよぉ

でヘンテコなの買っちゃって

今後悔してるの

コレ女神らしくないでしょ?

うん。

やっぱりーぃ?そう思う 

うん全然ママらしくない

手帳はさ 機能性よりも

わたし達は持ってるだけでしあわせになれるかなれないかがメッチャ重要よね

うん。

見てるだけで顔がほころぶしあわせになる手帳で

中身が・0時から24時のバーチカルタイプ・見開きで1ヶ月の枠大きめ・月の満ち欠けが女神は欲しい

売ってないのよ

つくるか❣️




あなたのお布施で生きています。感謝🙏