見出し画像

アイデンティティとエゴの💞関係

ジュリアキャメロン著「いくつになってもずっとやりたかったことをやりなさい」の12週間のエクササイズレポートをしています。
記事を読むだけもOK、興味のある方は本書を手にとって
女神と一緒に【大人のAW】12週間を駆け抜けましょう٩( 'ω' )و

書籍はこちら!

動画はこちら!


アイデンティティとは自己同一化してる要素のこと

なんですが
これね書き出して見て!

その上で自分がどんな人間だと思ってるか
で行動がきまるから

女神は異端者と感じていて
一緒にいたら危険がせまるから
あえて離れる
みたいな思考回路が今でもあって

わたしに好かれると
ご迷惑ではないかしらと

自己肯定感の低さからなのか
自分を理解しているからこその判断なのか

一匹狼なんてかっこいいものじゃなくて
弱くてもつらくてもひょろっとしてても
ひとり歩いてゆくみたいなところがあって

エゴ

手強いですね

あなたのエゴはどんなアイデンティティと
がっちりラブラブですか💞

と言うことは
アイデンティティを変えることができたら
エゴも変わるね💡

すごいこと
氣付いちゃった💓



 

 


この記事が参加している募集

習慣にしていること

あなたのお布施で生きています。感謝🙏