見出し画像

今日から即行動!人生が上手く回る3つの小さなアクション

人生が上手くいくためにどんなことをしたらいいと思いますか?

努力をしなければいけない
正直に生きていかなければいけない
頑張らなければいけない

そんなキーワードを思い浮かべる人は多いと思います。

今日は量子力学という最新の科学的観点から、すぐにできる小さなアクションをお伝えします。

量子力学とは

量子力学とは量子という目に見えないぐらい小さな世界のことを学問として学んでいるものです。例えば引き寄せの法則とか鏡の法則とかも量子力学を使うと科学的に説明ができると言われています。

詳しくは、日本における量子力学の第一人者 村松大輔さんのブログをご覧ください
   👇  👇  👇
https://ameblo.jp/daimular208729/entry-12700017443.html

人生が上手くいくために必要なこと

実は、脳のバージョンアップをしようってことが言われてるんです。努力のレベル→天才レベル→神ってるレベルという三つの段階で脳はバージョンアップ出来ると言われています。

さらには周波数を高めるという言葉も出てきます。幸せな周波数に自分をあわせることが上手くいく秘訣だと言われます。イメージ的には、テレビのチャンネルを自分の見たい番組にあわせる感じなんです。

とはいえ、具体的にどうすればいいのかを知りたいですよね。

すぐにできる3つの小さなアクション

1. わくわくしながらする
わくわくしたり嬉しいっていう状態にあるときに、人間は一番力を発揮することができます。今取り組んでいることを続けたら、どんな結果になるのか、成功しているイメージを思い浮かべることで楽しいイメージを持ったり、ゲーム感覚でワクワクしながら取り組むっていうことができます。

2. 感謝する
今日使う仕事道具とか会う人にありがとうという意識をじわじわって広げていくということです。
実際に伝えなくても大丈夫で、意識の波を飛ばすイメージで「ありがとう」の波を広げていきます。

3. 植物を部屋に置く
植物がある空間は「心地よい」と感じるものですが、ここにも理由があります。植物は、人の意識を吸って共振します。部屋の中にいい周波数を出すために役に立ってくれるのです。


素直に行動する

3つのすぐにできるアクションをご紹介しましたが、素直であることが思考を現実化させてくれるために必要です。量子力学的な「素直」とは、すぐに行動するということ。

3つの小さなアクションを読んで、「なるほど」と受け入れるのが素直ではなく、0秒で直後から行動することが素直なんです。

量子力学って面白い!もう少し知りたいなと思った方は、ぜひ11/11の夜に開催される、

村松大輔先生に聞く!量子力学があなたを生かす『ゼロポイントフィールド』


にぜひ参加してみてください!書籍の購入で無料ご招待です。

実は、この勉強会のご招待活動をするにあたり、みんなが“ワクワク”しながら伝えていった結果起きたのが

告知開始当日に、申込100名超えで増席、さらに増席に次ぐ増席で
昨日は500名が満席に!

画像1

実行委員メンバーで相談した結果、1000名まで増席して受け付けることにしたという経緯があります。
「神ってるあなた」になりたい方は、この機会を逃さないでくださいね☆彡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?