見出し画像

お部屋ありがとうございます!

家であるマイクロバスが車検の間、寒空の下テント生活になる覚悟していましたが、、

あれやこれやで、シェアハウス1部屋貸してもらえることになりました🙇‍♀️

バスの中の荷物を、部屋におろして、、
電気は、リチウムイオンバッテリーって言ったらいいのかな?ポータブルバッテリーって言ったらいいのかな?
車中生活での、心臓、電化製品全てが使えるバッテリーで、この部屋でも重宝です🎶

ソーラーは、おろしてないんだけどね💦

冷蔵庫をはじめ、電化製品バスからおろして
何日かかるかわからない車検に備えました!

、、って、ほんとに荷物少ないから大したことないんですけどね☺️

シンクが部屋じゃなくて、真っ暗な外しかないので、不便ではそれぐらいかな?

なんせ、お部屋ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?