見出し画像

大変な時期がやってきました

こんにちは。
今日で取り敢えず、今回の病院で2ヶ月分のお薬をもらってきました。

それと、次の拠点の地での病院の紹介状も書いてもらってきました。
大学病院なので、いつも時間かかるんですけど、今日はスムーズに終わってびっくりでした。


今日は、病院から少し移動して、、
運動公園で泊まります!

、、で!!!!
移動する家、最大のデメリットの時期が近付いてきているので、家族会議。

ってゆうのは、車検なのです🤦‍♀️

車検で、マイクロバス(家)を車屋に預けないといけないという、、

家ごと移動できて、最高なマイクロバスなんですけど、、
車検は辛い!

預けている間、どこに泊まろうか、、

人だけなら、ビジネスホテルでもなんでも良いんだけど、犬がいてるから無理なんですよ😓

トイプードルと、黒ラブがいてるんです!
大型犬、、
ただでさえ家で飼うのも大変な大型犬なのに、、

ということで!
車検の間、ポータブルバッテリーと必要な電化製品だけ持って、テント生活することにしましたよ!
キャンプキャンプ!

これもプラスに考えて、楽しくキャンプということにしよう!

楽しみましょー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?