見出し画像

SAPPUKEI

と、ナンバーガールのアルバムタイトルを題名にしたが特に深い意味はないのである。

2022年の年末にナンバーガール好きの友人にSAPPUKEIを貸してもらった。

ウォークマンに入れて結構な頻度で聴いている。

アルバムタイトルになっている「SAPPUKEI」が私はとても好きな曲なのだけど、「TRAMPOLINE GIRL」がとても良いのである。

ちなみにそのナンバーガール好きの友人は去年あの高倍率の中でナンバーガールの解散ライブのチケットを勝ち取った。

ライブはとても良かったそうで友人は人生で初めてライブで涙を流したそうな。
うらやましい限りである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?