見出し画像

社会に希望をつくるアイデアに出会おう(私も出没します)

ボーダレス・グループが開催するソーシャルビジネスフェス!

ソーシャルビジネスの最前線で活躍する起業家たちと出会える機会に参加しませんか?

私もトークセッションやピッチに出ています!

社会を変える
そんなことできっこない

実は、社会起業家である私自身が、去年まで思ってたこと

常に200%のエネルギーでやってきて、
うまくいかないこと90%のようなうん年間だった。

今年に入り、大決断をした。
家族とも離れ、単身、全力で事業のために魂を注ぎ始めた。
今年は、自社を大胆に改革することにしたんだ。

そんな中、

「社会に希望を」

この言葉が、ボーダレスグループの社長会で提案されたとき、
それだって思った。

そう、社会がどんなに辛いことに満ちていても、
五里霧中だって、いばらの道だって、
起業家たちは、希望をつくるアイデアを実践する使命を持ってる

希望を、社会に広げる
社会はどんどん、良くなっていくんだ

しっくりきたんだ。


で、リンクを開いたら、私、3回も登場するんか?!
とちょっと笑った。

起業家とのトークセッションも楽しそうだな〜!

そんな機会を作ってくれた企画の皆さん、本当にありがとう。

参加者の皆さんに、希望を持ってもらえるような、
そんな会になるよう、貢献できたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?