マガジンのカバー画像

闇の書庫

80
闇にまつわる記事を格納していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

闇の基礎知識講座 第16回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今回は時間も体力もないのでサクッとい…

闇の基礎知識講座 第15回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 久々の基礎知識講座ですね。なのでサク…

PCRとは

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今日はPCRについておさらいしておきま…

支配者スイッチ「陰謀」

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今回は支配者スイッチ。あの二人に昔を…

闇の基礎知識講座 第14回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶファーマシストじゅにーです。 「同じくこんばんは!ナ…

支配者スイッチ・帰 「足し算の習慣」

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 只今仕事の足し算にとても困っています…

闇の基礎知識講座 第13回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今回はワクチンの有効率に関する話でもしてみましょうか。 ファイザーのワクチンは有効率が約95%ということですが、そのカラクリと言うか、実態について。 ちなみにここで言われている有効率(%)の計算式はこれです。 【1-(ワクチン接種組の発症数÷ワクチン非接種組の発症数)】×100 例えば、被験者を100人ずつ手配し、接種組は5人、非接種組が50人発症したとすると。 【1-(5÷50)】×100=90% となります

花粉症って本当にあるの?

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今回は花粉症の話。 同志もなりんさん…

闇の基礎知識講座 第12回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今日はシンプルにいきましょうか。題材…

支配者スイッチ・帰 薬害

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 2月から月曜日は青猫さんを召喚する日…

闇の基礎知識講座 第11回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 さ、昨日に続いてやりますよ。大袈裟で…

闇の基礎知識講座 第10回

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今日も懲りずにいきますよ、ワクチンの…

目的のために、恐怖を煽るには?

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 ちょいと病院が生き苦しくなりましたの…

支配者スイッチ・帰 国策

こんばんは、闇と光の伝道師、愛を叫ぶじゅにーです。 今回は帰ってきた支配者スイッチ第2回。 前回の「政治」における具体的な題材として、五つの輪を取り上げてみます。 祭典そのものが悪いわけではないんですよ。ただ、その裏でどういった動きがあるのかぐらいは知っておいても良いと思います。 では、後はいつもの方達にお任せしましょう。 ではでは、ポチっとな♪ 『さあ、今日も始めていくわよ♪2人とも準備はいい?』 「勿論で御座います。」 「心の準備がまだ出来ておらんが、どの