見出し画像

ご両親と仲良くなろう作戦

彼女が実家に帰るというのでお借りしていたタッパーに少しだけ、素麺のふしを素揚げしたおつまみ的なものを入れて渡してもらいました。

以前彼女からお父さんは素麺のふしなんて食べれたものじゃないと言うてた話しを聞いていたのでいつか美味しいやん!と言われたかったのもあり、2週間ぐらい悩み、土壇場で素揚げしたものにしようと決意しました。

彼女にどうだったかと聞くと、美味しいやんと言ってくれたけど、少し揚げ過ぎて苦いと言われたよう、お母さんは時間が遅くて食べてないという残念な結果でしたがまた機会があると思うので今から何にしようか考えておこうと思います。



 

この記事が参加している募集

最近の学び