見出し画像

自分ではわからない進化の証を知る☆



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ

今日も元気
笑顔クリエイター
レインボームーン.仁美です〜



こんにちは~皆さま



いやいや~
もう7月中旬過ぎましたよー!!


調子
はいかがですか? 

人生の歩み
進んでますか?

今、
人生の道の
どこを進んでるんだろう?



毎日

一所懸命にやってんだけど。。。

どこ進んでる?
なぁ〜んか
よくわかんないんですけどぉ〜

と、
思ってませんかぁ

先。。先。。
行く道の先ばかり見ていませんか
どこ進んでるか


なぁ〜んか
よくわかんなかったら、

ちょっと、
立ち止まり周りを見渡して
くださいな〜


あなた
周り
何が在りますか


今までと違う
何か感じませんか


今までと違う
心地よく感じませんか

今までと違う
お店足を運んでいませんか


私たちは、
一人ひとり異なる
人生の山道を登っています╰(*´︶`*)╯


人生の山道を
登り進んでいる☆


一歩。。一歩。。
前へ進むことに
集中しすぎて

現在地がよくわからない。。。


しかし、

今までと
違う心地よく感じたり〜


今までと
違うお店足を運んだり〜

してるってことは、


ただ、
人生の道を
前に進んでるんじゃなくって

いつの間にか
人生のステージが変わってきてる!


ってことですね


それは、

""進化し
人生の山を登り続けてる証""



一歩。。一歩。。
前へ
人生の山道を
登り続けるのでした╰(*´︶`*)╯

はい!

周り景色を楽しみながら〜

はい!

人生のを歩み進んでね



それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピー・スマイル^^

*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?