見出し画像

小さな命に感謝♡そこに、小さな地球小さな宇宙がある!



健康
ホップ・ステップ・スマイル
ハッピースマイル〜ハッピーライフ


今日も元気
笑顔クリエイター

レインボームーン.仁美です〜♪


こんにちは~皆さま


雨が上がったぁー!
と喜んでると。。。


なぁーんか
暑くって
ちょっと蒸し暑いです。


今年は、
春の爽やか陽気の日が
少ない気がします。


ゴールデンウィークを前に。。。


五月晴れ
の中
悠々と泳ぐ
鯉のぼりを想像します(^.^)


がぁー
ゴールデンウィーク
お天気はどーかなぁー


疑問。。
きもぉーーーん。。。???


そんな今日このごろ、


いや〜


我が家の
元気なアンスリュームさんです



実は、
この二つ赤いツヤツヤお花
昨年11月くらいから開いているんですよー

小さな命も誕生!お外で記念撮影☆


とっっっっっても
長生きしてます!!!

ありがたや~ありがたや~♡


このアンスリウムさんは、
2020年に購入し
毎年5輪ほど花を咲かせてます。


いや〜


実は。。実は。。私、
20代の頃。。。
サボテンを枯らしたお。ん。な。。。



こんなに
長生きしてくれる
アンスリウムさんにビックリ!

これは奇跡!!


ありがたや~ありがたや~♡


私の少しばかりの愛を
アンスリウムさんは
受け取ってくれているのか??



さほど手をかけなくも
逞しく生きてる
タフなアンスリウムさん^^


ありがたや~ありがたや~♡

小さな命に感謝



ここは、

小さな世界で小さな地球

小さな地球で小さな宇宙


活き活きと生きてる
アンスリウムさんの姿から
こんなことを思いました^^


それでは〜皆さま
ホップ・ステップ・スマ〜〜イル
でー
ハッピースマイル^^


*笑顔は、心の太陽*
 Hop Step Smile
 笑顔クリエイター レインボームーン.仁美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?