見出し画像

冬至。あなたもココをチェックすれば今すぐ開運♡

本日は冬至。

冬至の強いエネルギーは昨日から。

昨日の午後はいきなり

インスピレーションが降りてきて

ゾーンに入って以下をつづったのち⇩


母に柚子を頼まれていたので買い物へ。


そこからがめくるめくドラマティックな展開!

noteご購入者から連絡があり⇩


〝胸キュン♡〟


そしてコチラにもつづった⇩


〝魔法のお風呂〟に入った途端



noteが続々と売れ出し、まさかの冬至前に


〝SHUREのマイク

目標金額達成……‼︎〟


「MIHOKOさんに怖いものあるんですか…?」

と、若かりし頃から日本のトップミュージシャン

近年は欧米の貴族に世界頂点系にも言われる私。



どのような状況であれ視座の高さで不動心、

反応に反応で返して怒りをぶちまけたり

無価値観から悲嘆に暮れることも少ない私が

笑ってやってください。



先月末よりエアチケの燃油サーチャージ、

急にMasayaさんにススメられた動画カメラ、

そしてSHUREのマイクで一瞬、しょんぼり。


というのはパリで

安全地帯に子供にも十分な

スペースのアパートに住み、

死ぬほど好きなことだけで生きるって


パリ在住者の日本人主婦達や

フランス人からも尊敬の眼差し‼︎


だが、その代わり今回のような

プラスの出費の蓄えはない(笑)


だから、揺れたの。


とはいえ、

時には目標を定めて


はなから

無理だと

あきらめず

目標金額を

掲げるのは

素晴らしい‼︎



パリの美容院の値段が今、爆上がりしていて

カラーリング✖︎メッシュが35000円なのね?

ちょうど頭の根本が黒くなりプリン状態、

日本に帰国する前はいつもは行く美容院なのに


FaceTimeで元夫と息子達が

私が髪を染めたのをすぐに気づいて

元夫「息子達、見て見て。

ママの新しい髪の色が素敵だよ」


私「……自分で〝人生初〟ヘナで染めたのよ。

今、マイク買うのが夢だから」


元夫&息子達「ウッソ、

ママが髪染めを自分で⁈」



翌日の母


母「……あ、あなた、

パリの女優なのに

美容院ぐらい行けば?

これから社長さんや

ミュージシャンと会うのに

お友達の夢を壊すわよ」


私「今の目標は

マイクなの。


マイク購入が最優先‼︎

伊勢のあとも後日、高千穂や京都や奈良にも

行く予定なのだし、美容院どころではない」


ってもう私も周囲もビックリの会話勃発(笑)




しかし、noteご購入者様方のお陰で……

…な、なんと、冬至前夜、

SHUREのマイク金額達成‼︎


燃油サーチャージ、カメラ、マイクは、ひとえにnote読者様方のお陰なのです‼︎Thank you very much(涙)


そこで愛と感謝を込めて

みなさまひとりひとりにお礼と

代理参拝のご要望のメッセージを送りましたが

い、今のところ、みなさま、ご要望なし…⁈


されど、みなさまが私が行ったことのない

伊勢神宮へ毎年通っても開運しなかったり

なかなか願いが叶わない理由が……


実は伊勢行きを決めた今秋、

降りて来たのです……‼︎



さらに、その近くに所在する

宇迦之御魂神(ウカノミタマノカミ)がご祭神の

夫婦岩の祈り方もみなさまお間違えのご様子…。


それを今回、天照大神と、パンデミックが

はじまって私が名前すら知らなかったのに

夢にあらわれた宇迦之御魂神が直接、


〝私に教えてくれたから〟


その手法を今回、駆使して現地で、

おひとりおひとりの名前をお伝えし

スペシャル・ワークをしてきますので

お楽しみに✨✨✨💗🥹💗✨✨✨


ちなみに、以下の代理参拝は明朝まで受付ます。


それだけじゃない。



冬至になった深夜0時にお風呂に入っていたら

ひさびさに世界の中枢、トップ企業から連絡が。


今どこで何をしているのか私に尋ねて来たので


私「この2ヶ月ゾーンに入って記事制作。

結果、カメラとSHUREのマイクを

購入できることになりこれから動画編集を学び

その後、某国でテクノロジーとAIを学ぶ予定」

と、図らずもSHUREの性能の素晴らしさでヒートアップ



彼らは私が富豪や貴族にモテモテにも関わらず

殿方に一切頼らず本当に好きなことで生きている

と、熟知している方々のひとり。

私「今回もリッチな殿方に安易に頼らず

自分の能力を発揮し自力でやってのけたわ」


彼ら「うちの企業で

テクノロジーを習えば良い。

我が社のテクノロジーこそ世界最高峰」


と、なんだか図らずも

また新たなご招待と

交渉がスタートしましたが


〝時差がありすぎで午前3時に私がギブアップ〟


というワケで


今回はnote読者の

絶大なヘルプのお陰様で

日本人の侍魂と底力を

世界に提示した瞬間‼︎




周囲にとんでもない富裕層や著名人がいても


自分のインスピレーションと能力を駆使し




という点が世界から信頼を寄せる秘訣なのだ。


このようなシンプルなことを押さえるだけで


世界頂点がバカスカ勝手に振り向くのだから


そうならない方は自分の出している周波数、

さらに深層心理に言動を疑えば、即・開運‼︎



そして大抵の主婦が上手くいかない理由は

お金を使いたくないてユニクロ×ダイソーで

少しでも安く生活をして、ささいな割引や

おまけばかりを望み、人に奢ってもらう

ことばかり内心願っており、そういう人こそ

私に社交界を頼んでくるんだけど……


社交界や国際機関のパーティーって

まず信頼される人にしか招待状が来ないし

知り合い価格でもチケットが

最低10000〜100万が当然よ?

さらにイブニングドレスや

旅費もろもろ出費がかかる。


というのも知らずに軽々しく頼んできた割に

その金額におびえてすぐあきらめるから


〝上手くいかないんですって。

循環が全く起こっていない…〟



過去、社交界行きにインスピレーションをゲトリ

ドレス、旅費、ホテル代に散財した代わりに


そのドレス姿で以後は数年にわたり

欧米の名だたる映画やドラマで撮影ゲット‼︎

さらに、どこの社交界でも私のIQ、気品、

コミュニケーション能力で人気者になれるんだ‼︎


という自信からもはや

どこの世界の名家や

どのグローバル企業も

ドンと来い‼︎



という不動心が培われたのだから

あなたも時には目標を定め高らかに

本日の冬至に宣言してみてください。

私達は無限。夢はすべていつか必ず叶うのだから😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?