見出し画像

天然ライトワーカーのスペシャル子育て•教育法♡


私は幼稚園から

ずーっと学校が大嫌い。

先生達もみんな歪んでいて

生徒相手にマウンティング……💧

ちなみに私は生まれてこの方、

腑に落ちないことに対しては

親にも先生にも断固〝NO〟

という聞かん坊ーー。


そんな私は小学生低学年の時点で即

〝不器用な社会不適応者〟の烙印を押され

同級生のみならず先生達から

いじられまくる笑い者になった。


そしてある日の授業中に

以下のような公開処刑を

先生からされて、いよいよ

堪忍袋の緒が切れたワタクシ☟


結果、職権濫用の大人達に対してだって

〝ちゃんとご説明できる能力があれば

私は強くたくましく自分を貫けるんだ〟

って小学生で学んだの✨✨🌸🥰🌸✨✨


以来、ずーっと

ありのままの自分を貫く

人生を送り続けております💫

そのような人生を送ってきたおかげで

私の松果体は守られた‼️



スピリチュアルや世界の神々にはうといが

私は生まれてこの方、天然サイキッカー。

自分の人生において重要な前世や未来が

夜、横になれば第三の眼が勝手に開き

夢で見られるのは、幼少期から✨😀✨


人はみな

シブシブ親や先生に上司の

言うことを聞くたびに、

その代償として松果体が閉じ

本来誰しもが持っているはずの

直感力をミルミル失うことになるーー。


だからこそ



常々、私は息子達へ言っているの😌


「先生や権威者の話がもしもあなたたちの

ハートやみぞおちレベルで腑に落ちないなら

息子達よ、自分のハートに従いなさい」ってね


さて、天然サイキッカーの私は

長男の思春期が近づいてきたため

先週末はなぜか息子達へ

〝もしも怒鳴ってくる怖い人や

嫌な人とあった場合の対処法〟


を伝授したくなりマジックを教えた🧙‍♀️✨

左、11歳の長男。右、私似の次男9歳


それも未来予測だったのだろう。


長男が

本日の演劇の授業中に

Youtuberの真似をして

悪ふざけをしたんだって。

いつもはフランス人の元夫へ電話をかけるはず

の担任の先生が、なぜかフラ語がまあまあの

私にはじめて連絡をかけて来た……‼️😯


で、詳しいことは私の語学が足らず

よく分からなかったのだけど……

超おかんむり

超おかんむり


だから私はこう答えた。

「それはそれはたいへん失礼いたしました。

では帰宅後、私からよく息子に言い聞かせます」


と伝えたら般若のごとく鼻息が荒い

女性の先生も落ち着き電話を切った。


そしてきっと元夫にも同じ

連絡があったのだろうと

元夫へ連絡して詳細を尋ねたら


元夫には連絡がなかったそう‼️



で、心配性かつエモーショナルな

元夫はワナワナしながらおかんむり。


即、長男を学校へ迎えに行き、2人で

私にFaceTimeで電話してきたのだけれど


長男も撃沈していて

詳細を元夫に話さない。

その横でワナワナ激怒している元夫は

「息子が話してくれないから

明日、学校で先生と話すまで

僕は心配と怒りで眠れない😡」


と、ワーワー喚いている横で

息子は今にも泣き崩れそう💧


そこで私は元夫へちょっと

息子と2人で話したいから

席を外して欲しいとお願いし


自分軸が外れていまにも崩れ落ち

吹き飛びそうな長男と話し合うことに。


私「おかん、中学生の頃は

ヤンキーではなくお嬢だったはずなのに

ヤンキーの先輩達からも尊敬される

レペゼン先生の言うことを聞かぬ聞かん坊、

スッゴイ態度が悪い生徒

だったんだよね〜✨🥰✨


だからこそ

パパが生涯できないような

お仕事をやってのけたり

パパが出会えないような

きらびやかな世界の人々との

交友関係があるじゃない?😘


おそらくその先生もないような人脈がね😌

覆水盆に返らず


もうやってしまった

ことは仕方がない


ねぇ、ねぇ、先週末、


〝もしも怒鳴ってくる怖い人や

嫌な人とあった場合の対処法〟

をあなたに私が伝授したのも必然。

さあ、今こそ一緒にあの

ワークを復習しましょう🧙✨

そして今晩、

おかんむりのパパと

明日の先生からしっかり

プロテクションをするのよ✨😌✨」


と伝えて息子とワークに励み🧙✨

息子が自分軸を少し取り戻し

エネルギー•チェンジが起きたのを

確認してから、電話を終了☑️

そしてひと安心かと思いきや

30分後にまた元夫が連絡してきて😳

「……僕は、僕は、毎日、主夫として

一生懸命頑張ってきたのに人生破滅だ‼️😭」


と、ご、号泣している……‼️😅😅😅


〝まったく、三次元のドラマに

ハマっている人は激しいなぁ〜💧〟


と、内心思いつつ……


今こそ天然ライトワーカーの腕の見せ所‼️


いかに短時間で

元夫が腑に落ちる形で私がご説明し

彼が自分軸を立て直すことができるか?


というお試しゲーム🎮

果たして結果はいかに⁉️

結果は次号✨✨🧙✨✨

本日も素晴らしい一日をお送りください🌸


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?