見出し画像

自分を100%満たし愛する方法


noteをはじめて2ヶ月あまり。

私のnoteのすべての記事を随時、

ご購入いただき

私自身も感謝の念を抱いている方から

メッセージが届いた。


〝本当に心から好きな仕事なんてできない〟


という思い込みや信念体系がある方から

という人達としか、お付き合いしない、

という人間関係に変えるのもひとつの手段ーー。

私は晴れて義務教育が終わった18歳より

〝なんでもできる〟とおっしゃる方としか

お付き合いしておりませんし、

その後、社会人になってからいまもなおそう。


〝本当に心から好きな仕事なんてできない〟

〝憧れの人(達)とお付き合いはできない〟


と思えば自分のクリエイティビティは閉じ

インスピレーション、アイディア、解決策も

放棄することになってしまうのです。



〝あきらめるほうが簡単〟


私はできない理由ではなく常に

〝どうすれば具現化できるのか〟

のみしか考えたことがありません。


だから、生まれてこの方、守られた

私のインスピレーションに松果体。



これは

私と同じ方向性を見ている

リアルな友人達のお話しですが


彼らも私同様、

別にどこかの組織から情報を得たワケではなく

2020年の春の時点で今後の世界が見えた方々。


そのうちの8割、9割は、敬虔なクリスチャンで

「神が私についておりすべては神のご加護だ」

という方々が大半で、直感力に優れており

「どうすれば具現化できるのか?」ばかりしか

過去の人生においても考えて来なかった彼ら。



無論、彼らのステイタスやキャリアは華やか。


リアルに〝華麗なるギャツビー〟の世界



実際、

彼らの生き方に憧れる方達が多く

彼らを崇め奉る家来みたいな

方々がたくさんおられます。



みなさま揃いも揃って私と同じく

リュック・ベッソンの大ファン。


しかし

そんな彼らでもベッソン監督と

会ってお仕事をしようとは生涯、

考えたことがなかった模様ーー。


されど

私は少しでもやりたいと思ったら


その願望を自分の行動力で叶えてあげる



それが〝本当の自分と一致している〟証拠。


そこでやってのけた。



というのはハイソサエティの

上流階級においても快挙(笑)。


だから、階級社会をスッ飛ばして

私は愛され味方を増やすのだろうし


なお、それらのお友達に関しても

ハイヤーセルフと完全に繋がるときと

そうではないときがマチマチなのだそう。


つまりこうだ。


本当の自分と完全に一致していなければ

結局、インスピレーションも曖昧に……。

ならば、世紀末、私はやります


私にとって、最も大切なのは松果体、

そしてインスピレーションですからね。


その結果、

どんどん発展・拡大し

現時点で以下のレベル⇩



ちなみに、このnoteに素敵なコメントが。

ね、みなさまにとっても私のnote読者は素敵なのだから、どうか自信を持って。あなた自身が許可すれば、すべてが可能になるのです。



というワケで自分を満たして愛するほど


ということをお忘れなく



自分の最善・最高を目指し……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?