見出し画像

アセンションの兆候 / 神様の奇跡が続々と


気がつけば2月下旬。

この勢いだとあっという

間に1年経ちそうですが

私が地球の大転換期やシフトが

来ることを予想した311より以後、

身魂磨きに精を出してきたワタクシ。

昨年、一昨年、

コンサルやヒプノセラピーを

ご依頼いただいたのが何を隠そう

数多のスピリチュアルを受講し勉強した

私からすればもはや〝達人〟のヒーラー様。


に対して私は〝天然の直感肌〟……。


さすがに私の手には負えないのでは…?

と戸惑ったのですが彼女はどうしても

私にお願いしたいということで承諾…。


しかし、私のコンサルを経て彼女は見事、

当時、抱えていた手に汗握る一大事件を解決!


さらに

あらゆる

スピリチュアリストの元で

何年も何年も試したものの

どうしても癒せなかった

彼女の苦しいトラウマや記憶を

私のアドバイスにしたがい手放せたという。


その能力とは反比例でほかの

スピリチュアリストとは異なり

私のコンサルがわずか1時間11.111円

というあまりにも安い

破格料金に驚愕した彼女。


「美穂子さんには

何かお礼がしたい」


と常々、思ってくれていたそうで……



我が家のドアにギリちょん入るドデカさの

十数万する最新テクノロジーが導入された

希少な代物をプレゼントしてくださったの‼︎


折しも到着が父の誕生日と重なり

父は自分の誕生日プレゼントと

勘違いして父も大フィーバー♡

ということで、ワタクシからも

お礼に贈り主の彼女を見てあげて

有料記事に書いた最新ワークをご伝授、

さらにいくつか無料アドバイスをプレゼント♡


時に、フランスも揺れに揺れているようで

じょじょに規制が厳しくなっている模様。

しかし

私は実家の件で日々やることが満載!

フランスの情勢を確かめる暇はなかったのだけど

最近、受けたフランスやEU

からの新たな恩恵は……

〝このフランスの

新たなルールへの

先手だったのか…‼︎〟


と、気づいた昨今。要は、パリで

かつて私と出会ってきた人々が

私の生活や幸せを維持しようと

人知れず動いてくれているのです!

日本のみなさまには

きっと想像し難いだろうけれど

外国人がパリでアパートを借りるのも一苦労、

インフレ前から家賃や物価も高い国。


夫婦共働きじゃなければ基本、

アパートを借りられないレベルで

パリは論外、みな郊外暮らしです。


よって日仏カップルの大半の

夫婦関係は崩壊していますが

パリで自活できないから

離婚できないご夫婦も多い。


そんな中、

冒頭の贈り主同様、

私から擦り寄ったり

ゴマスリしたワケでもないのに

いかなる時も〝期待〟を手放す者に福来たる♡


フランスでも、出会う人、出会う人が、

味方になってくれて本当にありがたい。


というワケで、こちらの対人関係が

愛に満ち溢れる最強ワークはオススメ♡

誰しにも

ひとりやふたりはいるだろう

許しがたい憎い相手、

放たれた忘れがたい屈辱的な一言。


それらを

潜在意識レベルから

すべて手放し統合し

真っさらな赤子状態だから

巻き起こる数々の奇跡ーー。


憎しみは憎しみを

恐怖は恐怖を招きます。

されど……


感謝は感謝を招くのです♡

春分に向かってどうか……
あなたの心が感謝と幸せで満開になりますように✨
その時、あなたにもきっと神様の奇跡が起こるでしょう

この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?