見出し画像

春分の新しい流れに乗り、直感力を高める方法

世界的にも火事が多い昨今。

何十年と関係ないだろうと私が無視してきた

火之迦具土神をお参りしはじめたら

火之迦具土神が火災から身を守る方法を

教えてくれたり、と。こちらも何十年と

私が避けて来たお稲荷様 / 宇迦之御魂神同様、

本当にこの世には無駄なものはない、と

いまだに学ぶことばかり。


その宇迦之御魂神については

二見興玉神社や伏見稲荷大社へ行き

さらには近所の氏神様でお参りしており

目に見える形でバックアップがついているし

宇迦之御魂神からの学びは終わりかな?

と思いながら氏神で代理参拝をした直後。

宇迦之御魂神の末裔が

実在することを知る…。



そこで宇迦之御魂神関連の本を取り寄せ

私にとっては最重要な春分の朝


宇迦之御魂神関連のメッセージが降りて来て

青春のごとく胸をキュンキュンさせながら

自分の行動を一致させて宇迦之御魂神の末裔に


直接『モシモシ大作戦』


どうやら私と同じく〝ご連絡に関しては〟

誰でもいつでも大歓迎のマクドナルド的ではなく

足を引っ張る単なるタカリやテイカーは

バッサバサ切っていってしまうようなのですが


ハイヤーセルフのメッセージや『御神託』を

受け取る人というのはみんな同じでしょう。



長電話してくるオバちゃんのごとく

話すのがストレス発散系の

喋り倒したい人と一緒にいるとかならず

〝つまんないなぁ〟という思いが上がってきて

本当の自分からどんどんズレていってしまうし

その間、受け取れる〝重要な閃き〟を

逃してしまうことにもなりかねません。


〝私が送ったインスピレーションや
今すぐやったほうが良いことを、
あなたは受け取りました?〟と、私は生まれてこの方、
声が聞こえる人です。これを受け取るのが極上の喜び。
その通りやれば、奇跡のようなシンクロニシティが起こるから✨✨✨
これは本当の自分と繋がっている人にはみんなに起こる。起こらない人は、他人軸。
脳みそを洗われている可能性。



さて、久々に敷居が高そうな方へ私は

『モシモシ大作戦』系の一か八かのメッセージ。

その後は、2時間以上、父とのバトルに発展⇩


その後、

家族で三箇所の先祖参りを行い

遅いランチをとって帰宅したら


ちょうど宇迦之御魂神関連の書物が到着。


その直後、

私が『モシモシ大作戦』を取ったお相手が

誠に有り難いことに受け入れてくれまして

届いた書物の写真も撮って送っておきました♡


ハイヤーセルフのメッセージ、

予知夢などの『御神託』は……


たとえば、何十年と

いわゆる見える人からも指摘され

私の『予知夢』にも何度も出てきた

『古事記』については

無宗教で神々にも疎い

エンタメやエンジョイ•ライフが命の

私には長年……

という状態がつづいたのに


次第に、白龍、スサノオ、八雲があらわれ

そして宇迦之御魂大神まで予知夢に登場。


それが一挙に紐解けてきたのが2020年春…‼︎


しかも

それらのメッセージへ

隠された意味合いは深く

〝次から次へと終わりがない〟(笑)‼︎


されど

螺旋を描くように確実に発展……‼︎

この世界の仕組みが分かってきたのですが


どのタイミングでいつ誰と出会うか

というのは寸分の狂いもなく……



決めてきたのだな、と理解できました。

しかし、

その出会い=量子のもつれが

お互いにとって

一瞬の学びと気づきで終わる場合も

往々にしてあるのですが……

長きにわたる関係に至るか

否かは私達の経験値次第。


たとえば……

あなたが致し方なく

早々に胃を半分切除


しなければならなくなった場合

その生涯を左右するリスキーな手術を

あなたは医学の造詣は深いが経験値0の方と

実務経験が豊富かつゴッドハンドの医師、

どちらにお願いしたいですか?(笑)


しかも

前述の知識だけが豊富な方が


胃の手術のみならず何事においても


「……いや、めっちゃコワイ……‼︎

わ、私にはそれが、できるか分からない…」


昨日あなたは「明日する」と言った


「…今、ちょっと、忙しくて…(モゴモゴ)」


「……ま、まだ、タイミングが来てない……」


と、ばかり来る日も来る日もいうのが口癖で


3年、10年、経過しているような方なら


あなたが命を預けたり何かお願いするのは


怖くない⁈(爆笑)


とはいえマメ知識だけが増えて

経験値がまったく増えない上に

お金もかかならい暇つぶしに最適な

娯楽があふれてしまった昨今……。

世界が一斉に振り向くときには常に〝罠〟も。
きっと、「これしかない」「この方法しかない」と
クリエイティビティがない方は思っているはず



サホド重要なことなど書いていない

投稿に夢中になって知った気になり

結局、向かっているのはコチラ⇩

そもそも時短で「正しい答えだけ」
が欲しいとか
「楽して成功したい」という発想がなければ
こちらのほうへはススミません。
だって、何かが上手くいかないときは
自分に誤作動があるから上手くいかない。
その誤作動を早めにみずから
気づいて修正できるのは
ビッグチャンス✨✨🎰✨✨
人間関係が上手くいかない人ってかならず
相手の立場を完全に無視した
ご自身のエゴの独壇場
的な言動ばかりなされています。
相手の気持ちがまったく見えてない(笑)。
だからそういう方にはAIがちょうど良いの♡


というのを念頭に置いて

リアルライフで素晴らしい

お友達に恵まれてない方は

本日から経験値を増やす♡方向で

動いてみるのも一興でしょう⭐︎

言葉ではなく実践を。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,132件

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?