見出し画像

本当にUFO? 愉快な千葉、人見、金谷神社リポート


たいへん長らくお待たせしました!

今回も本殿のみならず

本殿での神主様による特別祈祷および

細かな各お社に向かって

代理参拝者のお名前をひとりひとり

お呼びしご祈祷してまいりましたため

図らずも3時間も費やしてしまったけれど

こちらの龍神様は最も元気でイキイキとしており

ディズニーランドのような楽しさに満ちていた


〝千葉神社〟


天から感激の祝福の虹の光。幸先良さそう!
元気はつらつ、若々しい、龍神様の登場
こちらをひとつひとつ代理参拝
あまりにも千葉神社が気に入り

この後、神殿で長らく

神主様からご祈祷を受けました♡

もちろん代理参拝者のお名前もお伝え
6月の茅の輪はくぐれないので感激‼︎
こちらの石にもひとりひとり代理参拝
こちらに龍神様が‼︎


千葉神社の真横の

稲荷からもコーリングを

受けてみなさまの出世をご祈願。

私は異様に気に入った稲荷


山奥すぎて

バスが1時間に一本で

行きも帰りも大変だった

〝天之御中主神率いる

造化三神の人見神社〟

妙見様の逆ハートって可愛い🩷
これが見たかったの‼︎
見晴らし最高‼︎

お次は松江の神魂神社で聞いた

UFOかもしれないと
噂のオブジェ見学のため
〝金谷神社〟


帰りは初フェリー‼︎

超楽しい、サイコー‼︎



あの山頂の鳥居、気になる‼︎
おおー‼︎富士山が‼︎🩷🩷🥹🩷🩷
太陽に謎の物体
久里浜に到着✨💞✨


おどろおどろしい

迫力系の龍神が多い中

明るい雰囲気の龍神様や神社を

お求めの方はぜひとも千葉神社へ。

本日、明日は塩風呂に入ってぜひ

今年後半の目標設定を✨🩷✨

あなたの夢はいつか叶うのだから💫

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,860件

#今年やりたい10のこと

5,190件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?