見出し画像

やっぱ、塩すげぇーーーっ‼

こんにちは。
「思考の人」みどりんです。

少し前のつぶやきで「塩」について書きました。

で、このつぶやき書いて、
たぶん、次の日には私は全身、
粗塩で洗っていました。

結構、
先月は体調もメンタルも「劇落ち」
な日々だったので。😅

それでも、
体調が思わしくない日々が続いていて、
今週も、週の始めはかなり
具合悪かったです…_(:3」∠)_。

お風呂に入りたくても
入れないくらい具合悪かったです。

で、昨日、
やっとお風呂に入れたので、
いつもより多めに、
両手いっぱいくらいの粗塩を
入れて入りました。

そして、
湯船につかりながら、
最近実践している『祈り』をまず、
夫の先祖に捧げた時に、

肩から順に下へ
「重たい何か」が
下がっていくのを感じました。

びっくりしました。

本当に「スーーーッ」と言う
音が聞こえそうな感じで、
もやもやした「重たい何か」が
下がっていったので。

「祈り」はもう、
1ヶ月くらい捧げていましたが、
昨日みたいなのは初めてでした。

これまでと何が違うかと言うと、
「粗塩が多め」だったのと、
『祈り方』を変えました。

興味深い「祈り方」の本を
見つけたので、即実践してみました。

kindle読み放題で読めます。
まだ途中ですが、面白いです。

粗塩あり・なしで試した訳ではありませんが、
個人的に「宇宙はいつも必然」だと
思っているので、「粗塩との相乗効果」で
「重たい何か」から解放されたのだと思っています。

今朝も、
わりと目覚めが良かったです。

数日前から瞼が痛いのは
相変わらずでした。
(病院行こうよ…。😅)

もう少し、繰り返し、
試してみようと思います。✊✨

何ができるか考えて考えて考えた答えが『祈ること』でした。

今日は新月🌑。
旧暦の5月朔日です。

神棚の塩とお米とお酒を取り換え、
日々の感謝を伝え、
氏神様に「朔日参り」に行ってきます。

今、このような「祈り」の生活が
できていることに心から感謝します。
🙏✨

みなさま、
今日も良い1日を。
🙏✨

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。