見出し画像

アウトプット慣れ

今回の記事で、noteの投稿が20回目になる。
自分のこころの内を言語化するのも、少しずつ慣れてきた。

noteを始めるまで、人に見せられる文章を書いたことがなかった。
なので文章に自信があるわけではない。
けれど、そんな私でもアウトプットできるnoteは有り難い。

まだ自分の思いを上手く伝えられない感じもあるけれど、アウトプットを繰り返すことで、少しは成長できていくのかな…
などと思う今日。

本日は短めな吐露で失礼しました。
また次回も来ていただけますと嬉しいです。


✵今日の音楽✵
アントニン・ドヴォルザーク スラヴ舞曲
ピアノ : カティア・ブニアティシヴィリ

民族的な音色が素敵な曲。
カティア・ブニアティシヴィリの軽やかでありながら、哀愁を感じさせる響きが美しい。

#音楽 #ドヴォルザーク #スラヴ舞曲
#カティア・ブニアティシヴィリ
#アウトプット #吐露 #日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?