見出し画像

ヨガを続けてみたら!

*朝起きて、なんかしんどいなぁ💦という日が余りなくなりました!

*朝起きるのが苦痛じゃなくなりました!


【お母さんの為のト−タルケア】
モニター様が声を揃えて答えてくれた
ヨガを続けてみての身体の変化♡

皆さんは朝起きた時、前日の疲れがしっかり取れ、元気に目覚める事が出来てますか?

私もヨガを始める前は、
朝起きても何度か身体が重たい、、、
「はぁ、、」と一度ため息をつく
そんな日々でしたが
ヨガを続ける事で、
いまでは朝スッキリと目覚め
スムーズに朝の用事が進む毎日♡

他にも♡

*長年悩まされていた便秘が改善しました!
*肩こりが改善してきてます!
*今まで感じていた身体の不調がすっかり改善しました!
*頭痛がなくなりました!
*胃の不調が少なくなりました!
*疲れ知らずな身体になりました!

などなど
いままで感じていた身体の不調が改善!


『不調が改善されると!!』
⇩⇩⇩

いろいろチャレンジしてみよう!と思うようになりました!

ヨガをすると、身体が元気になるだけでなく
それと同時に心も元気に♡
何でもやってみよう!
そしてそれが楽しめる自分になっていきますよ

ハチハチ_studioではヨガの体験レッスンがお得に受けれます♡

先ずはお母さん自身の身体と心を整えましょう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?