見出し画像

美術館はじめます。

去年、退職しました。
そして手にしたたくさんの時間。
絵を描いたり、ハンドメイドしたり、パン作りしたり。
やってみたかったことをやって、手にした時間を自分のために
大切に過ごしてきました。


ある日勇気を出して、描いた絵をブログ上に載せてみました。
怖かったけど。
自分に発表する場を与えてあげました。


そうしたら絵を描くことが、もっともっと楽しくなりました。


私の好きなもの。
水族館。
海。海の生き物たち。
プラネタリウム。
美術館。
キラキラ。


もう少し勇気を出してみます。


美術館はじめます。
大好きな海で。
私の好きなものを詰めこんだ、私の空想の世界。


絵だけに限らず、自分の手で創作していきたいと思います。
たまにエッセイなども。
マイペースに、楽しく。
なんて自由。


こんな私におつきあい頂けると嬉しいです。




この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします。とっても励みになります!