見出し画像

サヨナラ昨日の僕を (歌詞)

作詞:RUM(@4869xRUM)

安全地帯から羨む君たち 僕の姿はどう映っているのか
キラキラキラキラ輝く星かい?嫉妬で歪んだ顔が物語る
それそれその顔その表情で 羨望の眼差し後悔尽きぬ
ほんの少しの優越感に ただただただただひたひた浸り

勘違い 若さゆえだと他人は言うけれど
冷たくあしらいながら ほくそ笑みながら毒づく

サヨナラ昨日の僕を置き去りのままにして遠ざけていく
見つけてくれ知ってくれ 認めてほしいだけ
サヨナラ昨日の僕は役目終わり死に場所見つからぬまま
エゴをさらし振り向かず なりふり構わずに


あざとくめざとく生きていきましょう それの何がどこが何が悪い
遠回りよりも最短距離で 振り払いながら前前前へ
自分だけは特別なのだと 笑いながら笑われながら
本音と建前右往左往する とっくに閾値超えております

段違い 意識高めと自惚れながらも
使命感と意味探し自分探しも極まれり

サヨナラ過去を背負う僕 ぬるま湯につからない蹴飛ばして行け
夢に取りつかれ進む 飽くなき道の果て
サヨナラ過去を憎む僕 己の役割見つけわし掴みして
サヨナラ昨日の君は 跡形もなく死にました 

Hey! Hey! Hey! 呼べど叫べど答えない
イチかバチかを決め込む非情な切り捨て企て

サヨナラ昨日の僕を置き去りのままにして遠ざけていく
見つけてくれ知ってくれ 認めてほしいだけ
サヨナラ昨日の僕は役目終わり死に場所見つからぬまま
エゴをさらし振り向かず なりふり構わずに

サヨナラ過去を背負う僕 ぬるま湯につからない蹴飛ばして行け
夢に取りつかれ進む あくなき道の果て
サヨナラ過去を憎む僕 己の役割見つけわし掴みして
サヨナラ昨日の君は 跡形もなく死にました 


▼RUM 楽曲について
https://note.mu/88_4869/n/n0f72c764fb59?creator_urlname=88_4869

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?