見出し画像

【エッセイ】Russian Couple in Turkey.

ロシアでのビジネスの、先方の担当者(男性)が結婚されて、新婚旅行先としてなんとトルコを選んでくれたのです!

コロナの影響もあるのでイスタンブールには立ち寄らず、ボドルムというリゾート地(世界最高クラスのリゾートです!)に滞在する予定で先ほどホテルに到着したようです。

彼は無茶苦茶ハードワーカーで、がんばってくれているので、我々は最高の「お・も・て・な・し」で迎えようと思っていました。

(新婚旅行前の休暇中なのに、昨日もなぜかテレビ会議に参加してきました)

ホテルはうちのスタッフの知り合いを通じて最高のホテルを予約しました。

そして、用意したプレゼントがタイトル写真の「薔薇の花束と薔薇色マカロン」。

2日前に見せてもらった結婚式の写真に写っていたゴージャスな奥様の雰囲気にぴったりのプレゼントをスタッフが選んでくれました。

先ほど部屋についたばかりの彼から、興奮のメッセージが入りました。

奥様の肉声メッセージ付きで!(ロシア語+旦那の通訳付き)

なんか無茶苦茶喜んで頂けたようでよかったです!

(センス溢れるスタッフに感謝!)

そして、今、もう一度メッセージ入りました。

「ベランダに置いたらもっときれいでした」と。

画像1


トルコでの新婚旅行楽しんで下さい!

そして、さらにでかいビジネスがあなたの戻りを待っています。





頂いたサポートは文学・アート探求の旅に出るための資金とさせていただきます。