見出し画像

8月2日満月🌕8月開運日🍉

こんにちは🌞
暑い日が続きますね🌻
水分補給.睡眠しっかり摂って下さいね♡

前回のブログからだいぶ時間が
過ぎてしまいました。
ゆるくお付き合いください♡

今日は満月🌕
8月は満月が2回あり、次は8月31日。
スーパームーンです。
大きな満月が見れますね♪
今日の満月は
自由.個性..平和.オリジナリティ.革新などが
キーワード。

新しい可能性の扉を開けてくれる予感。
「自分」を第一に考えてみると良い時です。
自分にとって居心地の良い場所.状況.人間関係。
自分を喜ばせ楽しませる😊
そして固定観念に縛られずにいること。
それが心と体を解放することになり
新たな解決策やアイデアが見えることに
繋がります。

満月は浄化.リセット.自分自身と
向き合う時でもあるので
今ある心のモヤモヤや悩みを
紙に書き出し破いて捨てるのもオススメです。

気持ちが高ぶりやすいので
暴飲暴食.衝動買いに気をつけて
大きく深呼吸を忘れずに🤗

今日は満月の遠隔ヒーリングを22時から始めます。
ご希望の方は
♡にいいねorコメントください。
そして「受け取ります」と意図して下さいね。

遠隔ヒーリングは
私のエネルギーではなく
高次のエネルギーを降ろすので
ご安心ください。
ヒーリングは私の得意分野のひとつでもあり
パワフルな浄化や魂の向上に気づきを
もたらせる事ができるかと思います。


8月の開運日お役立て下さい😊

🏝️8月開運日
8月2日(金) 満月(水瓶3:32)
8月 3日(木)巳の日
🌈8月 4日(金)一粒万倍日 天赦日 大安
8月 7日(月)一粒万倍日
8月10日(木)一粒万倍日
8月12日(土)寅の日
8月15日(火)巳の日
8月16日(水) 新月(獅子18:38)
8月17日(木)一粒万倍日
8月22日(火)一粒万倍日
8月24日(木)寅の日
8月27日(日)巳の日
8月29日(火)一粒万倍日
8月31日(木) 満月(魚座10:36)
      スーパームーン🌝

🍑運は1日では作られず開運日だけ何かすれば良いというのでもなく日々、運気を育てながら開運日を活用するのがポイント

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

🍉メルマガ始めました。
新月.満月.心のあれこれを書いてます。
普段は話していない事、noteとは違った事を書いてます。

🍉https://lit.link/amaneesan

💛起業して今年で13年。
お客様から
私のセッションは人生のコンサル、
当たる当たらないを超えて人生が激変すると
嬉しいお言葉を頂いています。🙇‍♀️💕

何歳からでも今どんな人生であっても
「幸せになりたい!変わりたい!あんな事したい!」
という気持ちがあれば
必ず変わる事ができます。
そのお手伝いをエネルギーワーク.チャネリング.心理で
魂にズドーンッと気づきを促す事で
人生が開花します🎉

💙現在13周年記念でホームページより
2,000円引きとなっています。



霊能スピリチュアルヒーラー
あま姐


🩷生き方が楽になる&生まれ変わる🩷


*人生迷子の案内人、生きづらさ解消

*トラウマ・思い込み・ブロック解放

*鑑定人数15,000人超

*ヒーラー養成講座

*霊視・潜在意識・浄化ヒーリング

*千葉県

🌟魂の輝きを思い出し
人生が劇的に変わる鑑定🌟

経営者・著名人・芸能人がお忍びで通う
個人鑑定ご依頼は公式LINEへ

💎公式LINE
→こちらをクリック👈

💎相互案内
→こちらをクリック👈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?