見出し画像

初めての投稿💞

こんばんは✨
あま姐さんです🥰
今日からふと思う時や降りてきた事を
こちらで書いていこうと
思います。
初めましての方もいつもの方も
よろしくお願いします🥰〜❤️

少し前から何か書きたいなぁと思いながら
その心の声を無視していたら
「今日だ」と降りてきたので
書こうと思います。

ですがこちらのnoteよくわからないので
やりながら覚えようと思います😊

今日は久々の何にもないお休みで
家族も出かけているので
心静かに内面を見つめて
思う事を書き出したり
断捨離をしてみたよ。

先日、同業の友人と1年ぶりに
ランチして
「静粛」とキーワードを
もらったの。

あぁ…そういえば
少しのホッとする時間は
作っていても
長い静かな時間って
なかったなぁ😆と。

静かな時間というのは
生活して仕事しながら
なかなか難しいもんだと感じています。
あえて時間を作ろう!と意識しないと
忙しさの中に溺れてしまう💧

少しの静かな時間ももちろん大切だけど
長い静かな時間って大切〜😆
と言っても…今日は4時間ぐらいだけど。

アロマを香らせ無音で
(田舎なので鳥の声は聞こえます🦜)
イスに座りくつろいでます。

子育ても終わり、孫もいるおばぁちゃんなのに
(でも名前はあま姐さんwww)
若い時のように頭も体も
動かない。
(でも意識は若いわよ?😅)
そしてかなりの天然(ADHD)なので
鑑定、犬の散歩、食事作り、SNSと
やってると頭がこんがらがってきてしまう😭
(鑑定に来て下さる皆さまありがとうございます🙇‍♀️💞)

要領が悪いのに
頑張りすぎてるな🥲
と感じた1日。
行動もだけど
意識が頑張ろうとしてしまうのは
私の癖でもあって
意識しないと走り続けてしまう。

静かな時間で
心や体の声を聞き
魂(心の奥底)の思いにふれる。
なんと贅沢な時間なんだろう。
コンビ二の白桃のアイスを食べながら…www

なんか少し書くつもりが長い?

皆さんも是非
静かな時間を作り
心や体や魂の声を聞いてみてね。
自分に帰る時間よ🌟✨

最後まで読んでくれてありがとう😊

あ!
寝る前にできなかった事や反省、後悔
ばかり考えずに
良い妄想しながら眠りにつこうね❣️
それがhappyになる秘訣のひとつ。

ではではまたね🥰🙌❤️

あま姐さん


霊能スピリチュアルヒーラー
あま姐


🩷生き方が楽になる&生まれ変わる🩷


*人生迷子の案内人、生きづらさ解消

*トラウマ・思い込み・ブロック解放

*鑑定人数15,000人超

*ヒーラー養成講座

*霊視・潜在意識・浄化ヒーリング

*千葉県

🌟魂の輝きを思い出し
人生が劇的に変わる鑑定🌟

経営者・著名人・芸能人がお忍びで通う
個人鑑定ご依頼は公式LINEへ

💎公式LINE
→こちらをクリック👈


💎総合案内
→こちらをクリック👈





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?