見出し画像

今週も頑張りましょう♪


また1週間が始まった。

うううーーと思いながら新しく買い替えた
ヘルメットを、被り出勤する。
新しいからか、まだ自分の頭の形になってない為
きつくて、顎紐もきつめ。緩めるのが面倒が理由が
これからもそのままにしておく。次第になれるだろう。


朝一から、1年ぶりに検診に来た患者さんは
2人ともC。こっちもため息よ😮‍💨。
そう言う感じで1日がスタート。
まあまあな1日でした。


最後はキャンセルもあり、スムーズに終わり
いつもより早くに上がった。

月曜日は早く帰りたいです。あまり治療系を
入れるのやめません??笑

早く帰ってきたにも関わらず夫は残業。
言うてる前に駅に着いたと言うたため
迎えに🚗で行き、そのまま外食した。

家で本当はゆっくりしたかった。。
でもまあサクッと食べて帰宅し、
飲みたかった、

極上はちみつ紅茶☕️🫖🍯

を飲んだ。実は友達の家に行った時に
出してもらったのみもの。美味しすぎたため
友達が持って帰り〜いうてくれたやつ!!
ネットで買おうと決めた!!🤭

よし!明日も頑張るぞ💪朝から予約大詰まり。
ちゃんと考えて、聞いて頑張るぞおお!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?