サブスリーを目指す監査役の思考録 1月17日

身体と時間をだいじにする。

新入社員の時に、1度だけ遅刻をしたことがある。
会社を休んだことは、あったようななかったような。

その1度があまりにも自分の中でふがいなかったので
それ以降起きる時間や起床方法を改善した。

今では、体重も心身も多少整ったが
2年前は不規則極まりない生き方をしていたので
今と比べたら、だいぶ不規則極まりない心身だったと思う。

「なぜ、走るのか?」と走るようになってから聞かれる機会が
増えた。

ただ単純に、自分にとって有意義な時間の過ごし方だと思うからだ。
最近は、適当に目的地を決めてそこを目指してただ走っている。

はじめてみる景色や、地名。
走っている間に脳みそは自由な考え事が出来る。
発見や気づきがある。
想定外の、出会いがある。


Point96:
身時両富。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?