サブスリーを目指す監査役の思考録 11月25日

1センチでもいいから前に出る。
どんな時でも手を抜かず、全力で戦うからプロ。


「辛くても、歩かずにゆっくりでも良いから走る」

はじめて自主フルマラソンをした時に
社長がおっしゃられた言葉。

私は、37〜38km地点くらいで
結局歩いた。

それがとても悔しかったので
それからどんなときも歩かないことを決めた。

走っている時に、歩いてしまう原因は「意志力」に
あるとその時に思った。

先日、高野山を走る機会があり
その時も「歩かないこと」を決めて走り続けたら
得たい結果を得ることが出来た。

意志をもって、前に出ること。
ゴールを目指して、自分のペースで前に進み続けること。

Point64:
姿勢を正して、前のめる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?