見出し画像

【本日の一日一問】27日目

おはようございます。
昨日は、座禅部→北鎌倉ヴァー部の後は、
ある撮影の被写体として、前職の同僚の方からお声がけいただきました。
「またいつか、一緒にお仕事したい。」と思って7年が過ぎましたが、自分が映される側としてだとは思ってもみませんでした。

その後、友人きっかけでご縁をいただいた学校に、オリジナルのノベルティを納品。

お昼は、インドネシアでさまざまな事業をされている方とランチ。

夕方は、大阪時代に猛烈にお世話になっていたこれまたひょんな出逢いの友人?と会社の代表含めてオンライン。

夜はお家に鹿児島県野大崎町と大阪と鎌倉を行き来している友人が、お泊まりに。

外はまるで昨日の一夜を体現するかのように、大きな風がなびいています。

ーーーーーーー
Q、自分の強みはなんだろう
ーーーーーーー

■ 参考記事 
風の時代の生き方
https://diamond.jp/articles/-/292575

●マイキーセンテンス
・「できないこと」は人に任せる
・「できること」にエネルギーをフォーカスする
・私たちの幸せは“自由”にある

以上です。
本日も素敵な1日を。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?