サブスリーを目指す監査役の思考録 1月11日


相手への興味を真摯に持ち、質問する
相手との時間を印象的に共有する


昨日の続き。
多くの見学者の方は、だいたいご家族かペアかで
いらっしゃっていた。

その中で、その方は1人。
試飲のタイミングで、私の対面の席に座られて。
飲み干すタイミングが一緒だったので2杯目を
一緒に頂きに並んだ。

お話して行くと、いくつかの共通点と
面白いことをいくつも教えて頂いた。

マラソンを走っている。

アサヒ以外にもサントリーは長岡に工場があり
関東の茨城県にはキリン?の工場があり
すべて”何度か”行ったことがある。

マラソンを走って、心身を愉しんで鍛えながら
その前後で、工場見学をして喉を愉しんで舌を鍛えている。
人生を愉しむ先輩として、facebookを教えて頂いた。

「工場か、マラソン会場でまた会えると良いね。」

と言って別れた。
時間は有限だが、出会いは無限かもしれない。


Point91:
時間有限出会無限。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?