見出し画像

誕生日に何がほしい?

よく、雑誌やテレビの特集で

「20代女性にあげる誕生日プレゼントランキング!」

と、財布とかアクセサリーとか、様々なブランドのものが紹介されている。


最近、友達との話のなかで、

「彼氏にどんなプレゼントあげようー?」

そんな話題があがる。

とりあえず、彼氏の特徴とか雰囲気とかを聞いて、どんなものが好きそうか話しまくる。

あとは、「彼氏からバックもらった!」

「財布もらった!」とかのお話。

みんな幸せそうだけど。


ふと、自分に置き換えると、、、

誕生日を祝うのも祝われるのも苦手なので、

結構苦痛だなと思ってしまう。

なんか、こっぱずかしい。

そして、ものを無くしがちなので、もらっても消える可能性大。笑


そんなこんなで、自分は何をもらったらうれしーかなと思うと、花がいいなと。

形あるものだけど、期間限定。

その時の雰囲気とか気分に合わせてプレゼントされたい。

なんか、常々、私は周りの子とは違うんだなぁと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?